営業ツール-1・・・贈答マウスパッド試作 [その他]

贈答用マウスパッドの木地サンプルが届いた

ビジネスの営業ツールとして、大事なお得意様に
差し上げたいと以前から考えていたのだが
ご存じのように、なかなかまとまった時間が取れなくて
自分のことは、ついつい後回しになる

20数年前、注文家具屋の時の「弟子?」で
今は地方で一端の木工屋を営んでいるお方に相談すると
「やらせてくださ~い」と嬉しいふたつ返事

20111108-001.jpg

早速に届いたのが、以上の5人様(敬称略)
左上から、イエローポプラ・ドリアン・ナラ
ヨーロピアンビーチ・ホワイトアッシュの面々

20111108-007.jpg

木地製作の仕様同様、全て端材で製作する約束もあり
ご覧のような、割れや小節も多々あって“にんまり”

20111108-023.jpg

但しオイルだけは、絶対人には任せられないんで
工房とも流の最終木地調整の後、早速に塗布開始
「んんん~」オイルが進んでくると、、、
やっぱり自分の木地とは違うなぁぁぁ

20111108-031.jpg

ってなことは言ってられない!
「工房とも」品として差し上げるからには
ご購入いただく、お品と同じレベルまでしないと
それに、表面には会社の焼印も押すんだし~

20111108-032.jpg

差し上げたいお方は、おかげさまで沢山いらっしゃるし
早いうちに嫁に出して、しっかり稼いでもらいましょう

「頼むよ!」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お勧め関連記事
2008/01/30 「マウスパッドへの使用感想(その1)」
http://koubou-tomo.blog.so-net.ne.jp/2008-01-30
2008/02/11 「マウスパッドへの使用感想(その2)」
http://koubou-tomo.blog.so-net.ne.jp/2008-02-11
2008/03/15 「マウスパッドへの使用感想(その3)」
http://koubou-tomo.blog.so-net.ne.jp/2008-03-15

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木の小物<特注品>承ります
http://www.kouboutomo.jp/kouboutomo/tokutyu-index.html

木の小物・木のマウスパッド・木のペン立て・木のペンケース
木の靴ベラと靴ベラ立て・木の裁ち定規・木のフォトフレーム
木のティッシュケースは
工房とも
http://www.kouboutomo.jp/
nice!(0) 

nice! 0

アナライザーPC用 アクセス解析PC用 アクセス解析ガラ携帯用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。