至福のお言葉-5・・・高級マウスパッドたち [製作品のこと]

先達て、マウスパッドを沢山ご購入いただいた

高価なスネークウッドのマウスパッドも含め
個人の方のご購入としては今迄で最高^^

20111021-227.jpg

何時でも取り出せるように、きちんと製作番号順に詰めてある
数箱に分けたストックを順にひっくり返し

20111021-046.jpg

ご注文いただいたお子たちを、今一度目を凝らして検品

20111021-047.jpg

沢山買っていただいたお礼に、縞黒檀の名入りストラップを作製
取説と一緒に包装して、ご笑納いただこう

20111021-056.jpg

到着当日の夜半に、早速メールをいただき
==============================
本日、作品到着しました。
礼を重んじた丁寧な梱包にも感動しました。
また、作品はサイト写真以上に素晴らしく、
一生連れ添う価値があると思いうれしい限りです。
心から良い作品をありがとうございます。
**に来られる際は連絡していただければ
お会いしてお話しを伺いたいと思っています。
最後に、ギフトのキーホルダーありがとうございます。
素朴さがとてもナイスです。
それでは今回はありがとうございました。
==============================

20111021-053.jpg

こうして至福のお言葉を頂戴すると、、、
自分が売っているもの、いや売りたいものは
材料や製品ではない、ましてや技術でもない

「納得」と「満足」だな、あ~嬉しい^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お勧め関連記事
2011/10/11 「至福のお言葉-4・・・女性からのお便り2通」
http://koubou-tomo.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11
2011/1/7 「久々のマウスパッド-3・・・最終作業と出来映え」
http://koubou-tomo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-07

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木の小物<特注品>承ります
http://www.kouboutomo.jp/kouboutomo/tokutyu-index.html

木の小物・木のマウスパッド・木のペン立て・木のペンケース
木の靴ベラと靴ベラ立て・木の裁ち定規・木のフォトフレーム
木のティッシュケースは
工房とも
http://www.kouboutomo.jp/
nice!(0) 

nice! 0

アナライザーPC用 アクセス解析PC用 アクセス解析ガラ携帯用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。