初めての大量注文-5・・・やっと出荷と赤白真樺 [製作品のこと]

3/29「初めての大量注文-4・・・やっと終了」記事の続編
最終です

本当は、3/29の記事が最終のはずでした。。。
大震災で、納期が延びてしまったんで嫁入り延期
3週間ほど遅れて、やっと真の嫁入り決定

20110429-082.jpg

かなりタイトに製作したんで、オイルの乾燥が心配
包装~梱包済みの製品を、今一度開梱

20110429-083.jpg

ランダムに個々の包装を解いて
オイル染みや、同梱の取説に不都合ないかを確認

20110429-085.jpg

包装解いたついでに、、、折角なんで、、、
赤白混在で十人十色の真樺さん達を紹介

幾分軽軟で、色白の女性的な真樺さん
20110429-014.jpg

タケノコ杢の美しい、赤白混在の真樺さん
20110429-344.jpg

硬質重厚で、男性的な桃茶色の真樺さん
20110429-524.jpg

個性豊かな真樺さん達を、再度厳重に梱包
20110429-087.jpg

おっと、同時にペン立てとマウスパッドの
通常の注文もいただきました~
20110429-071.jpg

ぜ~んぶが自分の子供たち
「いってらっしゃい」


追伸:
ペン立てとマウスパッドをご購入の方から
即日で、とっても嬉しいお言葉を頂戴しました
==============================
こんばんは 商品無事に届きました。
とても素敵な商品ですね。
ほんとにどこをみても丁寧なつくりで感動いたしました。
またご縁あれば注文させていただきます。
==============================
嬉しいなぁぁぁ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お勧め関連記事
2011/3/29 「初めての大量注文-4・・・やっと終了」
http://koubou-tomo.blog.so-net.ne.jp/2011-03-29

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木の小物<特注品>承ります
http://www.kouboutomo.jp/kouboutomo/tokutyu-index.html

木の小物・木のマウスパッド・木のペン立て・木のペンケース
木の靴ベラと靴ベラ立て・木の裁ち定規・木のフォトフレーム
木のティッシュケースは
工房とも
http://www.kouboutomo.jp/
nice!(0) 

nice! 0

アナライザーPC用 アクセス解析PC用 アクセス解析ガラ携帯用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。