靴ベラセット販売 [製作品のこと]

3月にアップしたばかりの、靴ベラとスタンドのセットが
嬉しい事に、たて続けに売れた^^
高価なものから順に3セットがなくなってしまった

20100504-585.jpg

高価とは言っても、市販の木製靴ベラに比べれば
稀少材を使用し、手抜きのない仕上げを考えると
趣味だからいいようなものの、商売としては成り立たない

20100504-262.jpg

ただ、自分の作るものは造形にこだわるものではなく
あくまで、生き物としての「木」のよさを
前面に押し出すと自然に浮かび上がる形で構成され
自分が信ずる、「木」のよさを最も引き出してくれる
人肌を目指した、オイルフィニッシュで仕上げる事により
「木」にした醸せない「癒し」を持ったものづくり

20100504-260.jpg

HPでご覧頂いただけで、その部分を表現する事は不可能で
そこをご信用いただいて、ご購入くださる方には本当に「感謝」

20100504-076.jpg

ビジネス部材がひと段落の今・・・
次回は「ステッキ」か「フォトフレーム」と考えていたけど
もう一回、続けて靴ベラの製作に励みます

無論、前回よりはもっといい物を目指してね
勉強!勉強!・・・勉強~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木の小物<特注品>承ります
http://www.kouboutomo.jp/kouboutomo/tokutyu-index.html

木の小物・木のマウスパッド・木のペン立て・木のペンケース
木の靴ベラと靴ベラ立て・木の裁ち定規・木のフォトフレーム
木のティッシュケースは
工房とも
http://www.kouboutomo.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アナライザーPC用 アクセス解析PC用 アクセス解析ガラ携帯用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。