ビジネス部材製作-8 [木たちのこと]

今日からは本腰入れて、久々にビジネス部材の大量製作

大小あわせて、200ピース程製作で
我が零細ベンチャー企業にとっては、過去最高の一挙製作

20100319-056.jpg

まずは、使いまわしの効く部材を持ち出して
再利用可能かをチェック、適材適所に振り分け
まだまだ働ける木達を、このままにしておいては申し訳ない

20100319-063.jpg

削りなおしたり、塗装や貼り物を剥がしたりして
桐タンスの「削りなおし」同様、新品同様に衣替えならぬ丸裸

20100319-074.jpg

今回初お目見えは、暮れに購入しておいた
耳付きで、反りたい放題の「ヨーロピアンビーチ」君と
あちこちに干割れの入った「栓」さん

20100319-008.jpg

ご覧の通り、どちらも兵で癖の多そうなお方達だが
その気になって使ってあげれば大丈夫

20100319-083.jpg

お二方とも、色白で清楚なお肌をあらわになさり
「早く鉋かけて綺麗にして~~~」
と、言わんばかりに輝きを放っておりました

感心してる場合・・・じゃぁ~ない!
時間がないんだっけ。。。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木の小物<特注品>承ります
http://www.kouboutomo.jp/kouboutomo/tokutyu-index.html

木の小物・木のマウスパッド・木のペン立て・木のペンケース
木の靴ベラと靴ベラ立て・木の裁ち定規・木のフォトフレーム
木のティッシュケースは
工房とも
http://www.kouboutomo.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アナライザーPC用 アクセス解析PC用 アクセス解析ガラ携帯用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。