製品の出荷(靴ベラセット) [製作品のこと]

「工房とも」で販売している「靴ベラ&靴ベラ立て」セットの注文がはいった

cas117-003-thumbnail2.jpg
(「靴ベラ&靴ベラ立てセット」のイメージ写真)

HPにも記しているように、自分でも毎日使っているし
以前に購入していただいた方には絶賛していただいているので
HP上のフォトだけをご覧になって信用いただき
購入までしてくださるのは何とも嬉しいかぎり

1223-09.jpg

材料の奥に大事にしまってあるのを取り出してきて
瑕疵のない事を再確認、何たって可愛いお子が嫁に行くんだから
恥ずかしくないように、最後の艶姿を見納めておかないとね

1223-07.jpg

>靴ベラは紙筒に、靴ベラ立てはエアキャップに包んで
>なるべく配送料がかからないようにきちんと一つにまとめて
>巻きダンボールで包んで、グルグルっと全面ガムテープ

1223-08.jpg

材料も吟味しているし、手間もそれなりにかけているので
無事に先方様の手に渡るように、念には念を入れて包装完了

可愛いお子がきちんと役目を果たし
喜んでもらえますように・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木の小物<特注品>承ります
http://www.kouboutomo.jp/kouboutomo/tokutyu-index.html

木の小物・木のマウスパッド・木のペン立て・木のペンケース
木の靴ベラと靴ベラ立て・木の裁ち定規・木のフォトフレーム
木のティッシュケースは
工房とも
http://www.kouboutomo.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナライザーPC用 アクセス解析PC用 アクセス解析ガラ携帯用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。