工房でパン [時の流れ~]

ここのところ、シリーズで記事を書かせていただいています
いつも読んでくださりありがとうございます
次週から、また新しいシリーズものが始まりますので、
今日は小休止のお話・・・

午前中は、製材・木取り・加工等の木屑が出る作業
重い材料もって、手を汚して、指に刺(とげ)さして
音は四六時中でているものの、一向に耳を傾けていないラジオから
「ピッピッピッ ピ~}正午の時報が聞こえた

午後は製作中のマウスパッドのオイル塗りするから
綺麗に掃除して、オイル研ぎの用意をして
区切りもいいし、体使ってちょっとくたびれたから
お昼にしようか・・・朝買ってきたパンにかぶりつく

0726-008.jpg

大好きなホイップクリームの入った
新発売のコッペパンかじりながら工房の外へ出て
珍しく外の景色に目をやってみる

0726-009.jpg

新宿の超高層、真中の高いとんがった建物は
たしか、NTTドコモの本社だったと思うんだけど

0726-035.jpg

ちょっと左に目を向けると、六本木ヒルズのタワーが

0726-036.jpg

どよ~んと低く垂れ下がった雲に心も同化し
意味なくブルーな気分に浸る。。。

大好きでどうしようもない趣味とは言え
あまりに没頭しすぎかな~???

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木の小物<特注品>承ります
http://www.kouboutomo.jp/kouboutomo/tokutyu-index.html

木の小物・木のマウスパッド・木のペン立て・木のペンケース
木の靴ベラと靴ベラ立て・木の裁ち定規・木のフォトフレーム
木のティッシュケースは
工房とも
http://www.kouboutomo.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナライザーPC用 アクセス解析PC用 アクセス解析ガラ携帯用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。