焼印 [工房のこと]

ともです

10日ほど前に注文した
「工房とも」の焼印をやっと手にした

yakiin.jpg

不慣れなイラストレーター操って操られて
何度も試行錯誤の上、それでも何とか立案
幸いにも焼印屋さんに、技術的なOKもらえたんで
めでたく発注の至りに

今までの作品に押してた「平山」の印は

ura2-035.jpg

自分をこよなく可愛がってくれた、じいちゃん愛用の焼印
自分が、今、物作り大好きなのも
きっと、まめに色んなもの作ってたくれたじいちゃんの血だな

20年ほど前に亡くなったとは言え
自分の心の中にも、こうして自分の作品の中にも
しっかりと、大好きだったじいちゃんが居てくれる事
嬉しいなぁ・・・

これからは「工房とも」の焼印をメインに使っていくけど
節々で大事なものは、じいちゃんの焼印を使おうっと

正月行ったけど、明日じいちゃんの墓参り行ってこよう

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

木の小物<特注品>承ります
http://www.kouboutomo.jp/kouboutomo/tokutyu-index.html

木の小物・木のマウスパッド・木のペン立て・木のペンケース
木の靴ベラと靴ベラ立て・木の裁ち定規・木のフォトフレーム
木のティッシュケースは
工房とも
http://www.kouboutomo.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木材の仕上げ-3さむ~い工房 ブログトップ
アナライザーPC用 アクセス解析PC用 アクセス解析ガラ携帯用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。